風は秋色、続々入荷中!

すっかりご無沙汰してしまいましたが。

何だかんだと言っているうちに、もう10月ではないか・・・
そして、ついに今年もあとわずか、、、なんていう季節に入ってきましたね。

近頃では、めっきり寒くなり。。。

近年 夏が短く 特に今年は残暑もなく、巷は もう秋色一色。

そして、これから また寒くなるし。一段と。
実は、私 寒さには弱いんですよね・・・

本当に嫌だなぁ・・・

今年も また ストーブの季節が到来です。(ちょっと嬉しい)

我が家も早く、冬支度しないと・・・

とまぁ、いろいろブツブツ言っている間に 素敵なモノたちは続々入荷中。

準備整い次第、どんどんUP予定です!