sola and leo

トーンとご無沙汰してしまいました。
相変わらず何だかんだと忙しい日々です。

と、と、と。
というのに、また我が家には新しい家族が増えてしまいました・・・

我が家に来て1週間、トイプーのleo。。。まだ80日ちょっとです。

でも、小さくて可愛い顔に騙されてはいけません。
中々の度胸と向こう見ず、こちらもなかなかのやんちゃ坊主です。

先住犬の大きなsolaに立ち向かって負けてません。
solaのものを何でも欲しがり、すぐわがままを言って横取りします。
少しケンカになるものの、優しいsolaは大目に見てあげてます。

大変な毎日ですが、可愛いこの子たちに何かと癒されています。

お仕事ガンバリマス!